つぶやき&メッセージ

2023-08-12 17:26:00

プレゼントは?

のピークですね!

台風が過ぎれば、朝夕は涼しくなるんでしょうか…

でも、私は夏が好きです(^^)

ちょっと前までは、夏になるたびに

燃えるような恋がしたい!

なんて、既婚者なのに考えていました(笑)

ちょっとだけ青春を引きずっていたのかなぁ~

小麦色の肌、ムスクの香り、アバンチュールな風…

夏が来るたびに

何か起きるんじゃないかって。

でも、妄想で終わってしまったのが現実です(x_x)

 

私が10代の頃は、携帯どころかインターネットすらなかったから

雑誌の掲示板や、街角ナンパ、友人の紹介とかでした。

でも、夏が過ぎる頃に

まるで引き潮の如く物語は終わり

いつも独りで淋しく…って感じです。

そう、映画「グローイングアップ」のラストシーンみたいに。

IMG_0724.JPG

だから、気持ちだけは、その頃を憧れていたんだなぁって思いました(笑)

 

そう、私の誕生日は8月20日なんです。

ワクワクして、彼女(当時の)から何かもらえるのか??

って思っていても

決まって、さよならの手紙だけでしたね~。

IMG_0723.jpg

 

皆さんは、生涯、一番嬉しかったプレゼントは何ですか?

 

僕は、小学校5年の時に父親にもらった腕時計です!

小学生なのに、時計が欲しかったんですね。

目覚めたら枕元に置いてありって超ビックリしたのを今でも鮮明に覚えています。

CocoChiにお越しになったときに聞かせてくださいね。

 

CocoChiには、タイ古式マッサージと酸素カプセルの回数券があります。

IMG_0717.jpg

お連れ合いの方や、ご両親、お子様、友達へ健康のプレゼントはいかがでしょう?

大きなスイーツや

気に入ってもらえるか自信の無いTシャツとかもサプライズプレゼントで

有りかと思いますが

たまには、ちょっと違った思考で

CocoChiの健康になるチケットをおすすめします。

初回割引適用です!

 

Https://e-cocochi.jp