つぶやき&メッセージ

2023-08-07 23:53:00

おもいでの夏

一枚の写真をいただいた。
アクリル板に印刷してある
海をバックにした花が
いつまで眺めていても飽きることなく
CocoChiの壁を見事に飾った。

IMG_2937.jpg

デジタル写真になってから
写真はセピア色に変化しない。
このアクリル板の写真も変色しないらしい。

この浜辺の風景を眺めていると
青春の頃観た映画を思い出した。
「おもいでの夏」
久しぶりに引っ張り出して観ると
甘酸っぱい青春が蘇る。
ミシェル・ルグランの曲も心に響く♪
アナログ写真のアルバムは色褪せ
だんだん記憶も虚ろになってるけど
青春の頃のギラギラした想い出は
鮮やかに心に残っている(^^)
あの頃に笑った仲間は元気かな…?

IMG_2919.JPG

もし私を覚えていたら
CocoChiへお越しくださいネ〜!

お盆も休まず営業します。