つぶやき&メッセージ

2023-08-06 22:58:00

夏を楽しみましょう!

お仕事されている皆さん

もうすぐ夏休みだ!

って方が多いと思います。

帰省ですか?

海外脱出ですか?

盆踊り?

えッ、ロングツーリング??

イイなぁ~~!

夏を楽しみましょう(^^)

5ab72620ad9ca1d47801c0222dcbaa58_m-1200x800.jpg

CocoChiは、お盆休み中もできるだけ開けています!

いろいろな方とお話しするのが

とても楽しいです。

ぜひ、お土産話を聞かせてくださいね。

24145190_m_1.jpg

私はもう少し涼しくなって

チョットだけ秋の風を感じたら

バイクで1泊か2拍の旅に出たいな~

なんて考えています。

実は、ソロ、ロンツー派なんですよ(^^ゞ

 

CocoChiから音羽蒲郡インターまでバイクで約10分弱

愛知の山を駆け抜けて

これから高速道路を使って遠方へ帰宅される方

安全運転のため

「疲労回復」

「眠気飛ばし」

「集中力向上」

の、酸素カプセルでひと休みを提案します!

高速道路でのバイク移動、意外と眠いんですよね~(^_^;

IMG_3408.jpg

8月末まで、サマーフェアを開催しております。

新規様と、紹介していただいた方、それぞれ千円引きとさせていただいてます。

また、スタンプカードも始めました。

皆様のお越しをお待ちしております。