つぶやき&メッセージ

2022-11-26 20:37:00

「創業塾」という勉強会

豊川市商工会議所の主催で開催されている

「創業塾」

まさに未来の社長がいろんなアイデアや夢を持ち寄って

金融機関と中小企業診断士などと「創業」に関する勉強会を行っている。

創業のためなら、何でもやったるぜ!って感じで、僕も参加して

今日が最終日。

そしてお食事会。

僕の半分の年の方が、大きな夢を見て

熱く語っているのをみたら

少し遅かったのかな…なんて思ったけど

矢沢語録

「年をとるってことは細胞が老けることであって、魂が老けることじゃない」

って思い出していた。

すごいね、みんなキラキラしている!

参加した皆さんお疲れさまでした。

 

ドアの向こうに夢があるなら、ドアが開くまでたたき続けるんだ!